いつも見に来てくださってる皆様
ありがとうございます。
突然ですが
ブログのお引越しをしました。
新しいブログはこちら
変えたのは…PC版は問題ないのですが
スマホで見たときの広告が
…どうしても見辛く…引っ越しを決めました。
Seesaaさん気に入ってましたがすみません。
新しいブログは見た目はだいたい同じにしたので
変わった感じはしないかもです。
記事中に拍手ボタンが付けられなかったので
_(:3 」∠ )_<スキルガナイ
拍手が栄養のこのブログ…
スマホでご覧の方はPC版で見ていただければ
右メニューに拍手ボタンを置いてます。
トップメニューにも拍手ボタン置いてるので
お手数かかりますが良いと思ったら
押して頂けたら大変嬉しいです。
いつも見に来てくださり、拍手ぱちぱち
ありがとうございました(*´▽`*)
新しいブログもよろしくお願いいたします。
2019年11月10日
風邪_(:3 」∠ )_

オリジナル絵。パティとイリス。
◇◆◇
風邪をひいてしまいました…(´・ω・`)
朝晩冷えますね;
日中は汗かいたりもしてるんで
難しいです;
皆様もお気を付けください〜
◇◆◇
先週も疲れてて書けなかったんですが…
先週萩岩先生の再現画展行っておいて
良かったです…
複製画は撮影可だったので撮ってきたり(*´▽`*)
複製画ってすごいですね…タッチが原画みたいでした。

ピア可愛いなぁ〜
◇◆◇
拍手ぱちぱちありがとうございます(*´▽`*)
大変励みになります!
2019年11月03日
2019年10月27日
2019年10月20日
手直し

姫ちゃんとクレア。オリジナル絵。
STRAWBERRY HOUSE(11)pointの裏表紙です。
◇◆◇
STRAWBERRY HOUSE(11)point
春から手直し中で、今日は裏表紙の絵の顔を手直し…
統合したデータしか無くて_(:3 」∠ )_焦りました;
…データ名も「統合」って別名にしてるのに
統合前のデータはどこへいったのやら…
(手直し無事に済んでよかった)
11冊目は手直し版は少し紙で刷れたらいいなと
思ってます。
それとデータ版作ろうかなと。
本文の手直しは後半に入ってきたので
ぼちぼち頑張ります。
自己満足なうえ、
どれくらいの方に需要あるのか不明ですが;
12冊目に行くために頑張ります〜
◇◆◇
ミニ原画は完売しました!
購入いただきましてありがとうございました!!
また描いてしまうと思うので、ご縁ありましたら
見てください&よろしくお願いいたします。
◇◆◇
拍手ぱちぱちありがとうございます(*´▽`*)
大変励みになります!







