2015年03月15日

からふる

150314.jpg
オリジナル絵。うさちゃん。
ステンドグラスとかキャンディーとかアゲハとか

◇◆◇
アーモンドの鉢植え、つぼみを鳥に狙われたぽくて
ほとんどをついばまれてしまいました…orz
数えるほどしか残ってない!
今年は昨年より沢山つぼみが付いてたので楽しみにしてたのに
まだ食料が少ない時期なんだよね
…こんなこともあるよね…まぁ、何事も経験です

くわえ損ねて落としたんだろう、ってつぼみがいくつか落ちてて
中にはもう咲きそうなのもあり、捨てるのは切ないので
お皿に水含ませたペーパーを乗せてつぼみを立たせておいたら
数日ですこしずつ開いてきました。薄桃色で可愛いです。

◇◆◇
150314_2.jpg
今見てるアニメ、他にはユリ熊も見てます(´▽`)/
どうなるかすっごい楽しみ。るるちんはどうするんだろうね…ちょと切ない
銀子可愛いよ〜。私はハッピーエンド好きなので良い方向希望だけども…。
EDのイラストめちゃ可愛い(=ヮ=*)

そういや昨年末見てたキルミンは昨年中に見終えてました。
凄く好きなお話でした。動物の事も面白かったし
カノンちゃん良かった(´▽`*)

艦これも楽しく見てます。吹雪は私の持つイメージとピッタリする所も、
こんな子なん?!と思う所も、なかなか楽しいです。
むっちゃんがだいぶお得な感じというか、良いと思いますvv
それより提督どこー?w気になって仕方ないw
艦娘ちゃんたちが船サイズで提督が人間サイズで
いるけど見えてないとかじゃ…(そんな馬鹿な)ないよね…!

◇◆◇
拍手ぱちぱちありがとうございます。
大変励みになります!
   
posted by しののん at 00:00 | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする