2014年08月24日

C86お疲れ様でした

140824.jpg
オリジナル絵。女の子。

終わったらラクガキするぞー!と思ってたら
疲れてあまりはかどらなかったですよ;

◇◆◇
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
お立寄り下さった皆様もありがとうございました!
めちゃめちゃ蒸し暑い一日でした><

開場一番に来てくださった皆様、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回、オリジナル携帯チャームのおかげなのか(?)
早速お立寄り下さった方が多かったです。
毎度「今のうちに〜」と開場後に挨拶に行ったりして席を
はずしてるので戻ってきて驚いてました。

頑張って作った甲斐がありました…!気に入って頂ければ嬉しいです。

無事に新刊も発行出来ましたし、楽しい一日でしたヽ(´▽`*)ノ

3日目もほんの少しの時間でしたが、行ってきました。
大好き作家さんのご本ゲットして差し入れしてサイン貰って…うふふ
一般で行ける機会もなかなか無いので楽しかったですv

それから、冬は色々と考えて考えて…
創作少年で申し込みました><受かれば3日目です。
創作少女はとても好きなジャンルだし、合ってると思うのですが
色々思うところがあって (´・ω・`)
描くものが変わるわけでは無いのでカットもいつもどおりです。
関西だと創作内でジャンル変えたりしてるんですけどね。
コミケでジャンル移動はやっぱりこわいです。
もし受かったらどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇
通販コーナー再開しています。
よろしくお願いいたします。

◇◆◇
140824_a.jpg
アーモンド。収穫しました。8個くらいは実になる感じで、
最終的に育ったのが4つでした。すごく小さいですけど
立派なアーモンドが収穫できました。美味しかったです(´▽`*)
種から育てて自家製アーモンドが。すばらしい〜

◇◆◇
艦これ。E-3攻略中
e3_0.jpg
あと5ね、落とせなかった。きびしい!

◇◆◇
拍手ぱちぱちありがとうございます!
大変励みになります!
   
posted by しののん at 01:44 | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする