2011年01月23日

林檎

110122.jpg
オリジナル絵。ローナ。
ウチでは「なつかしい人」と呼ばれています…

風邪とかひかないようにリンゴとかみかんとか
果物を食べときたい感じ。
寒いですね〜寒中お見舞い申し上げます。

◇◆◇
2010年7月6日の記事で、シールオンラインの同人活動
休止のお知らせと、別サイトを立ち上げるかも〜な事を
書きました。

で、シールオンラインのファンサイト作りました。
何処にリンクを貼ろうか悩んで、イラストページと
リンクページとブログの「リンク」にリンクを貼ってます。
現在ちょっとだけ置いてあるシールのイラストも
そちらへ移動させたりします。

過去発行同人誌を読んで頂く機会もほとんど無いので、
4コマは公開する事にしました。
他のページも公開する事もあるかもです。

新しく描く事は今の所無いので、過去のものばかりです。
更新もほとんど無いと思いますが、宜しくお願い致します。

シールオンラインファンサイト「Po Seal」
管理人は私、東雲萌黄です。
s_banner.jpg

◇◆◇
16日の日曜はトレジャーに参加してきました♪
めちゃめちゃ寒い日で、交通機関も大変でしたが
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたv

いつも売り子してくれている友達が体調を崩して
しまったので、久々に一人な一日でした。
(友達はその後元気に回復しました)
来て下さった方と沢山お話出来て、一日大変
楽しかったです。
お菓子下さった方もありがとうございましたv

再販したカレンダーの数も丁度良かったみたいで
良かったです…。ε-(´∀`*)
期間限定グッズはドキドキしますね!

◇◆◇
カレンダーは自分が思っていた以上に
気になって頂けたり、気に入って下さった方が多く、
嬉しかったです。
現在、残りが2部あります。通販にも置いてます。

冬の新刊「ぽかぽかのくに」総集本も楽しんで
頂けていて、とても嬉しいです。
感想や一言下さった方もありがとうございました。

バレンタイン話(あくまとセルシオちゃんの)
あとがきコメントに「俺得〜♪」と書いてたので
お友達や昔(あくまくんを)読んでくれてた方が
「私も好きですよ!」って言ってくれたのは
すっごい嬉しかったの…!ありがとうありがとうっ

「STRAWBERRY HOUSE」を続けて描けている今は、
"昔のキャラを愛でようキャンペーン"を密かに
続けているので、他のキャラも色々描きたい所です。

ローナも「なつかしい人」から卒業したいんですが
上手く計画が立たなくて…。
頭の中で動いてるので、ほんと、そろそろ描きたいよ!

かけもちも出来るようになりたいんだ(笑)
夢は語り放題だよ〜

◇◆◇
通販も再開後にご利用下さった皆様ありがとうございました。
POK00119 POK00120 さんは入金確認待ちです。
確認後、発送させて頂きますのでしばらくお待ちください。
それ以前の方は発送済みです。
到着のご連絡下さった方もありがとうございましたv

◇◆◇
拍手ぱちぱちありがとうございますv
大変励みになります。

.●1月9日 nkさん
 うさちゃん「こんにちは〜♪」(手を振りかえしてます)
 
 「かわいい」ありがとうです! 
 私、雪うさぎは形だけでちゃんと作った事は無いです。
 葉っぱの耳と、南天の実がそばにあったら目を入れてみたいです(^-^)

 通販のご利用ありがとうございましたv
 本、楽しんで頂けて大変嬉しかったです。
 まめにご連絡下さり、到着のご連絡まで丁寧にして頂き、ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します!

●1月12日 m(ok)さん
 (ここには気づかないかも知れないですが)
 今は原稿を頑張ってらっしゃる所かなぁ…
 フレーフレー○(^-^)○ ここでもひっそりと応援してますv
 本の出来上がり楽しみですv

 それにしてもにわとり飼われてるお友達がいる事も羨ましいですv

●1月19日 kさん
 トレジャーお疲れ様でしたvとっても楽しかったです。ありがとうです!
 総集本、楽しんで頂けてとても嬉しいですv
 拍手絵も喜んで下さってありがとうですv

 拍手からのメッセージもありがとうです!
 お返事、また書いて送りますね〜♪

●1月19日 Mさん
 トレジャーお疲れ様でしたv寒い中、お立ち寄り下さってありがとうございました!
 年賀状届いてて良かった!こちらこそいつもありがとうです。
 17日は毎年あの頃の事を思い出しますね。
 5年と言えば、私が神戸に行くようになってから丁度その位におきました。
 街のことを憶えたり、いろいろな事が染み付くのに十分な時間の長さですね。
 Mさんも、みなに幸せありますように☆ミ
   
posted by しののん at 02:18 | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする